看護スタッフ様・介護スタッフ様へ

入院・入所時の雑務を軽減。本来の業務にしっかり専念できます。

持ち込み品がなくなり、私物管理が不要になります。

入院・入所の必需品をご家族様側でご用意いただく場合、持ち込まれた私物を貴院・貴施設で
管理しなくてはいけません。アメニティサポートシステムならそのような管理は不要。
外部からの持込品がなくなることで清潔な院内・施設内環境も保てます。

緊急入院時も迅速な対応が可能です。

緊急入院の際、患者様の衣類やタオルなどの在庫が院内・施設内にないと十分な
医療・介護サービスを提供できません。アメニティサポートシステムは、必要な物を必要な場所に
ご用意させていただきますので、もしものときもあわてることなく対応できます。

類の下洗い、ご家族様への連絡業務などが不要です。

汚れた衣類の下洗いや、ご家族様に入院・入所の必需品の補充の連絡をする必要はもうありません。
アメニティサポートシステムなら回収した衣類やタオルは弊社にてクリーニングを行いますので、
手間もかからず清潔・安心。

使用数のカウントなど雑務がなくなります。

入院・入所の必需品を院内・施設内でレンタルする場合、毎日の使用数のカウント業務が生じます。
アメニティサポートシステムは1日単価のため、カウント業務が不要になります。業務の効率化につながり、
本来の医療・介護サービスに専念できます。

サービスご採用のスタッフ様の満足がカタチに

  • Q1.サービスをご採用になっていかがでしたか?
  • Q2.どの点が満足でしたか?
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